女優イ・ミド、2歳年下の会社員と交際中「最近両親に認められた」告白!

「ラジオスター」イ・ミドの写真

MBC「黄金漁場 – ラジオスター」

女優イ・ミドが2歳年下の会社員と熱愛中であることを告白して注目を集めた。

8日、韓国で放送されたMBCの「黄金漁場 – ラジオスター」にイ・ミドが出演、パク・ヒョジュ、ジャン・ソヨン、ハ・ジェスクらとともにトークを繰り広げた。

番組MCが、「1人を除いて全員熱愛中だ」と発言したのに対し、イ・ミドは、「良い感情で会っている人がいる」と述べた。続いてイ・ミドは、「今年初めに出会った。半年ほどになった。それまでは、両親に伝えていなかったが、最近、両親に交際を認められた状況。まだ結婚の具体的な話はない」とはにかむように答え、スタジオを明るいピンク色に染めた。

また、ハ・ジェスクも交際2年目であることを告白し、「元々、今年12月に結婚を予定していたが、映画のスケジュールのために来年にする予定だ」と結婚間近であることを告白した。

イ・ミドの突然の熱愛ニュースにネットユーザーは、「イ・ミド、年下の男だなんて、うわぁいいなぁ!」、「イ・ミド、ファイト〜」、「素敵な愛を育てて下さい」、「イ・ミド、魅力的だよね」などといった反応を見せた。

イ・ミドは、2004年の映画「バレエ教習所」でデビューして以来、様々なドラマや映画などで活躍している。

ページ上部へ戻る