「ハッピートゥゲザー」コ・ジュニ、映画で共演したユン・ゲサンの彼女イ・ハニに「正直気を使った…」と告白!

コ・ジュニの写真女優コ・ジュニが相手俳優ユン・ゲサンの恋人イ・ハニについて語った。

KBS2の人気トークバラエティ番組「ハッピートゥゲザーシーズン3」の16日放送回では、「その男、その女」特集で女優コ・ジュニと俳優ユン・ゲサン、イ・ミド、映画監督パク・ボムス、歌手ジョ・チョンチ、ジョンインが出演した。

番組でユン・ゲサンは、映画「レッドカーペット」出演について、交際相手であるイ・ハニから反対がなかったのかという質問にに対し、「自分の作品には全くタッチしていない」と答えた。

続いてMCが、「(イ・ハニが)撮影現場に来たことがあるのか」と尋ねると、イ・ミドは、「そうだ。イ・ハニが来たのだが、(ユン・ゲサンがコ・ジュニに)愛の告白する日に来た」と明らかにした。

MCが、コ・ジュニに、「(イ・ハニについて)気を使うか?」と尋ねると、コ・ジュニは、「気を使わないことはなかった」と率直に答えた。

これにネットユーザーは、「コ・ジュニ、ハッピートゥゲザーでユン・ゲサンと彼女のイ・ハニについて話したか!」、「コ・ジュニきれい〜」、「コ・ジュニ、イ・ハニの彼氏のユン・ゲサンと映画撮ったんだなぁ」などといった反応を見せた。

映画「レッドカーペット」は、10年目のAV映画専門監督と子役スター出身の女優のロマンスを描いた作品で、10月23日に公開される予定だ。




関連記事