女優コン・ヒョジンが来週、沖縄で行われる撮影に合流する。
コン・ヒョジンの所属事務所側は、「コン・ヒョジンが、昨日の夜遅く、腕の骨折手術を無事に終了した。手術経過が良く、体調も回復している。来週中に沖縄に向けて出発し、現地で撮影日程をこなす予定だ」と明らかにした。
所属事務所側は、「正確な合流の日程はまだ決定していないが、ドラマのチームと議論中である」とし、またドラマ「大丈夫、愛だ」の関係者は、「コン・ヒョジンが後発隊として出発する」とし、「具体的な出国日は、医師の所見を聞いて決めることになるだろう」と明らかにした。
現在ドラマ「大丈夫、愛だ」の製作陣の一部は、沖縄で撮影を準備しており、チョ・インソンは予定通り22日に出国する。
当初コン・ヒョジンは、チョ・インソンと一緒に22日、沖縄に向けて出発し、1週間ほど滞在し、撮影を行う予定だったが、突然の交通事故で合流するかどうかが不透明な状態だった。
コン・ヒョジンは19日午前1時ごろ、SBSの新水木ドラマ「大丈夫、愛だよ」撮影を終えて、ソウルに戻る際、高速道路で交通事故に合い、左腕を骨折した。
ノ・ヒギョン作家とキム・ギュテPDの新作「大丈夫、愛だ」は、SBS水木ドラマ「君たちは包囲された」の後、7月23日に韓国で初放送される。
関連記事
- ソウル梨泰院の転倒事故で日本人女性2人の死亡確認
- SMハロウィン2022の中止を公式発表、梨泰院の転倒死亡事故を受け
- fromis_9のメンバー5人が交通事故に…本日のカムバックスケジュールは中止へ
- 2PM JUN. K コンサート中の転落事故で骨折、27日に接合手術行われる
- 2PM JUN. K、「2PM 6NIGHTS」公演中に移動ステージから転落、事故発生により公演中止