女優コン・ヒョジンが交通事故にあい、腕を骨折する怪我をした。
19日、コン・ヒョジンの所属事務所の関係者は「コン・ヒョジンが、同日午前1時10分頃、ドラマの撮影を終えてソウルに移動する途中、高速道路で交通事故に遭い、腕を骨折するなど負傷した」と明らかにした。
コン・ヒョジンはこの日、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)でSBSの新ドラマ「大丈夫、愛だよ」(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテ)の撮影を終え、ソウルに戻る途中で、乗っていた車には、マネージャーとスタイリストが同乗していた。コン・ヒョジンが乗った車は、4.5tのトラックとぶつかり高速道路上で停車していたが、走ってきた2.5tのトラックが突っ込んできて追突して三重の追突事故となった。
この事故で、コン・ヒョジンが乗っていた車の運転者とコン・ヒョジン、トラックの運転者らが負傷、近くの病院で治療を受けた。
所属事務所は、「コン・ヒョジンが、顔や額に軽傷を負った」と伝え、精密調査の結果、コン・ヒョジンは、左腕を骨折していることが明らかになった。
関係者は「撮影スケジュールについては調整中」とした。
関連記事
- 「 車輪のついた家 2 」新たにイム・シワンが合流!6月23日20:00~日本初放送スタート!
- コン・ヒョジン、オーストラリアの山火事に「私たちにできることはないか?」呼びかけ
- キム・レウォン&コン・ヒョジン主演映画「最も普通の恋愛」、カップルスチール公開で話題
- コン・ヒョジン主演映画「ドアロック」、ボックスオフィス1位を記録!公開初日に観客動員数12万人を突破
- コン・ヒョジン、10月9日の”ハングルの日”を記念してSNS公開!「ハングルをもっと上手に書きたい」