fromis_9のメンバー5人が交通事故に…本日のカムバックスケジュールは中止へ

fromis_9

写真:Pledisエンターテインメント

fromis_9が交通事故に遭ったことが明らかになった。治療のため、予定されていたカムバックスケジュールは変更されることになった。

26日、fromis_9の所属事務所であるPledisエンターテインメントは、「25日にfromis_9のメンバーであるソン・ハヨン、パク・ジウォン、イ・ソヨン、イ・チェヨン、ペク・ジホンが乗っていた車両が交通事故に遭った。幸いにもメンバーと同乗していたスタッフに大きなケガはないが、すぐに救急救命センターに移動して診断と治療を受けた」と明らかにした。

気になる怪我の状況については「精密検査と治療を受けた結果、メンバーに骨折はないものの筋肉痛や打撲の治療が必要という診断を受けた」と説明した。

そして「メンバー5人は、今後数日間は回復状況を見守らなければならないため、27日のカムバックスケジュールをすぐにこなすことは難しいという医療陣の所見を受けた」とした上で「27日に5thミニアルバム『from our Memento Box』は予定通り発売するが、発売記念オンライン・オフラインメディアショーケースとファンショーケースは、開催が難しい状況だ。マスコミとファンの皆さまのご理解をお願いする」とカムバックスケジュール変更への理解を求めた。

Pledisエンターテインメントは「医療陣の所見を尊重し、アーティストの健康回復を最優先に今後の活動スケジュールを組む予定だ。5人のメンバーは回復状況によって、今後のスケジュールに流動的に参加することになるが、ダンスを踊るのは難しい場合もありえる」と説明、ファンに「5人のメンバーが一日でも早く健康な姿でファンの皆さまにお会いできるよう、治療と回復に最善を尽くす」と約束した。

交通事故と聞いてfromis_9のファンはメンバーのケガの状態を心配していたが、骨折等の大ケガはなかったことを知り安堵した。
K-POPアイドルの世界では過去に何度も交通事故による大ケガ・死亡が発生しており、不安を感じたファンが多かったようだ。

fromis_9

写真:Pledisエンターテインメント

fromis_9は本日(27日)、5thミニアルバム「from our Memento Box」をリリースする。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA