2PMのファンはもちろんのこと、K-POPファンに大きなショックをあたえることとなったJUN. Kのコンサート中の墜落事故。
27日、JUN. Kの手術が行われたことが明らかになった。
同日午後7時過ぎ、所属事務所であるJYPエンターテイメントは公式サイトを通じて再び今回の事故についての報告を行った。
JYPエンターテイメントです。
昨日26日の公演中に発生した事故について、改めて心からお詫び申し上げます。
JUN. Kは本日、骨折した肘の骨を接合する手術を受け、現在入院し安静に療養しています。
主治医の所見によると、手術は無事に順調に行われました。
担当医師の一次所見では出てきませんでしたが、JUN. K本人が膝と胸に痛みを感じており、主治医と相談し、もう少し精密な検査を待っています。
今後新たな経過が出次第、ファンの皆さんに、すぐにお知らせするように致します。
JUN. Kは、26日にソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場にて「2PM 6NIGHTS」の公演中に移動式ステージから転落、すぐに近隣の病院に運ばれ、その後コンサート中止が決まり、メンバーが涙ながらに公演中止を発表した。
関連記事
- ソウル梨泰院の転倒事故で日本人女性2人の死亡確認
- SMハロウィン2022の中止を公式発表、梨泰院の転倒死亡事故を受け
- fromis_9のメンバー5人が交通事故に…本日のカムバックスケジュールは中止へ
- 2PM JUN. K、「2PM 6NIGHTS」公演中に移動ステージから転落、事故発生により公演中止
- JYJユチョンを告訴した女性らに犯行は悪質と懲役2年の実刑判決下される