俳優チン・グ、「無限に挑戦」のお相手とついに結婚!お相手は交際中の4歳年下の一般人女性!

チン・グの写真
俳優チン・グが4歳年下の一般人女性と結婚することを発表した。

12日、チン・グの所属事務所関係者は、「チン・グが9月21日、ソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)のコンベンション・ベラジウムで交際中の一般女性と結婚式を挙げる」と発表、「昨年末から結婚を前提に真剣な交際をしてきて、最近、慎重に結婚を決めた」と明らかにした。
関係者によると「現在の(結婚式の)日付と場所が決まっただけで、結婚式司会者や新婚旅行などの具体的な内容は決まっていない」とのことだ。

チン・グは、昨年12月に放送された「無限に挑戦」の「寂しい友人を紹介します」特集に出演し、片思いしている人がいると明らかにしていたが、4月に「無限に挑戦」の片思い女性と交際していることを告白し注目を集めた。チン・グの交際相手は、4歳年下の一般人で、2人は1年前に知人の紹介で知り合ったという。

チン・グの結婚のニュースにネットユーザーからは、「チン・グ、彼女のことが本当に好きみたい」、「チン・グのガールフレンド、どんな人なのか見てみたい」、「結婚おめでとうございます」、「『無限に挑戦』の彼女、気になるー」などといった反応が寄せられている。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません