チン・グの交際相手は、4歳年下の一般人女性!片思いの相手だった彼女のことを実は…

  • 2014/4/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

チン・グの写真
チン・グがMBCのバラエティ番組「無限挑戦」でも過去に言及したことがある片思いの女性と現在交際中であることあ明らかになり話題を集めている。

3日、チン・グの所属事務所はチン・グの交際報道を公式に認め、「チン・グが4歳年下の一般人女性と交際中だ。『無限挑戦』の後に、良い結果を得ることができた。現在、交際して3〜4ヶ月程だ」と伝えた。

実は、チン・グは昨年12月、 MBCの「無限挑戦」で、「スル・チン・ソ(寂しい友人を紹介します)パーティー」特集に出演し、プライベートで片思い中であることを告白し話題を集めていた。当時、チン・グは「彼女はいないの?」という質問に「好きな人はいる。今年は告白することは出来そうにない」と率直な思いを語っていた。

チン・グの熱愛ニュースにネットユーザーは、「チン・グの恋人ってあの『無限挑戦』で言ってた片思いの彼女だったんだ!わー、おめでとう」、「チン・グ、片思いの女性との恋が実ったのかぁ」、「チン・グ、本当におめでとう」、「チン・グが惚れた彼女がどんな人なのかすごく気になる・・・!」などといった感想を寄せている。




関連記事