韓国ドラマ並みの超高速展開?ファンもビックリ!イン・ギョジン&ソ・イヒョンカップル、10月4日結婚へ!

イン・ギョジンとソ・イヒョンの写真
俳優イン・ギョジンとソ・イヒョンが10月4日に結婚する予定であることが明らかになり、あまりの高速展開ぶりにファンからは驚きの声が上がっている。

9日午前、イン・ギョジンの所属事務所とソ・イヒョンの所属事務所側は報道資料を通じて「イン・ギョジンとソ・イヒョンが10月4日、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)ザ・ラウムで結婚式を挙げる」と公式に発表した。

双方の所属事務所は報道資料を通じて、「先月初めイン・ギョジンがソ・イヒョンとプロポーズをして正式に交際をスタートすることになり、お互いに確信があったので、迷わずに結婚を決めることになった」と伝えた。

またイン・ギョジンの所属事務所関係者は、「2人があまりにも古い間柄であるため、両家の中で自然に結婚をスケジュール決めていった聞いている」とし、 「2人の交際と結婚を祝福していただければ嬉しい」とコメントした。

一方、交際1ヶ月という交際を始めたばかりでありながら結婚というあまりにも高速な展開ぶりからソ・イヒョンの妊娠の噂が出たがこれについてソ・イヒョンの所属事務所関係者は、「ソ・イヒョンは現在ドラマ撮影中なのに妊娠はありえないこと」と否定、「2人の交際を祝福して下さるように願う」と妊娠説は事実無根とした。

イン・ギョジンとソ・イヒョンは、わずか2日前の今月7日、双方の所属事務所関係者が、「2人は交際を始めたばかり。仲間として長い間過ごしていたが、恋人に発展したのは最近のこと」とした上で、「交際を温かく見守ってほしい」と公式に熱愛を認めたばかりだった。

2人の結婚が決まったというニュースにネットユーザーは、「あまりにも早い展開すぎてついていけない!!イン・ギョジン&ソ・イヒョン、すごい」、「ドラマのように早いスピードだ」、「熱愛公認にも驚いたけど結婚報道にはもっとビックリした」「イン・ギョジン&ソ・イヒョン、結婚おめでとうございます」など、驚きの声を上げるとともに祝福の言葉を送っている。


ページ上部へ戻る