イン・ギョジン&ソ・イヒョン、10年来の友人から恋人へ熱愛報道を公式に認める!

イン・ギョジン&ソ・イヒョンの写真
俳優イン・ギョジンと女優ソ・イヒョンに熱愛報道が出たことをきっかけに双方が、公式に交際を認めた。

韓国のマスコミは「ソ・イヒョンは、長い時間の親しい友人として過ごきたイン・ギョジンと、最近恋人関係に発展した」として2人の熱愛を報道した。

報道が出ると、イン・ギョジンの所属事務所の関係者は、報道陣に対し「本人に確認した結果、ソ・イヒョンと熱愛中であることは事実。2人は10年前に知り合い、友情を育んできたが、最近自然に恋人関係に発展することになった。恋愛を始めてから1ヶ月も経っていないようだ。暖かく見守ってほしい」と公式に交際を認めた。

2人の出会いは、10年以上前にさかのぼる。同じ所属事務所でお互いの将来の夢や好み、価値観などに共通点が多く、すぐに意気投合し親しい間柄になったという。

2人は、過去ドラマで2回、カップル役で共演しているため大きな注目を集めることになった。7年前に韓国で放送されたSBSの連続ドラマ「ミンジャとエジャ 姉妹の事情」で恋人役として、2年前に放送されたケーブル放送のJTBCの月・火ドラマ「ハッピーエンディング」では、夫婦になるカップル役として出演し視聴者に愛された。

イン・ギョジンは、ドラマ「善徳女王」、映画「神機箭」、「円卓の天使」、「馬医」などに出演し勢力的な活動を続けており、ソ・イヒョンは、現在はSBSの水・木ドラマ「スリーデイズ」に出演中だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る