f(x)ビクトリアとアンバーのすっぴん写真公開!

ビクトリアとアンバーの写真

写真:f(x)ビクトリアの公式中国ウェイボー

女性アイドルグループf(X)(エフエックス)のビクトリアが、アンバーとのツーショット写真を公開した。

19日、ビクトリアは中国版ツイッター「ウェイボ」で「幸運を祈る!(Good luck!)」というつぶやきと共に写真を掲載した。
写真には、飛行機の機内で口をとがらせ遊び心ある魅力的な表情でカメラを見つめるビクトリアとアンバーの二人が写っている。二人の美しい素肌が印象的なワンショットとなっている。ビクトリアはこの写真以外にも、二人でグラスを持って乾杯をしている写真も公開した。

掲載された写真を見たユーザーは「ビクトリアもアンバーも美しすぎる」「二人ともすっぴんなのに、どうしてこんなにキレイなんだろう?!」「ビクトリアもアンバーも幸運を祈るなんて、乾杯もしてるし何かいいことあったのかな?」など、さまざまなコメントを寄せている。

f(X)(エフエックス)のメンバーは、アメリカのテキサス州オースティンにて行われた「2013 SXSW(South by Southwest)」の「K-POP Night Out」に参加し、華やかな舞台を披露した後、19日に韓国に帰国した。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません