4Minuteヒョナとf(x)アンバーの仲良しツーショット

ヒョナとアンバーの写真
4Minute(フォーミニッツ)のヒョナとf(x)のアンバーの仲良しツーショット写真が話題だ。

今月2日、アンバーは自身のInstagram(インスタグラム)(※画像共有アプリケーションソフト)に「名前は何だって?私はアンバーで友達はヒョナ~(笑)」というコメントと共に1枚の写真を投稿した。

写真には、少し舌を出してキュートな表情を浮かべたアンバーと、舞台での派手な雰囲気とは180度違い素顔でほほ笑むヒョナが写っている。2人は同じ92年生まれであり、カップルのように親しげな雰囲気を醸し出している。

写真を見たネットユーザーは「二人ともかわいいし、よく撮れてるね」「ヒョナは舞台とは完全に別人みたいだけどこんな姿もいいな」「カップルって言っても信じそう」「アンバーは人脈がすごいな」などの多様な反応を見せている。

ちなみにアンバーは過去、同じグループのビクトリアとのすっぴんツーショット写真が公開され当時も大きな話題になった

写真:アンバーのInstagram(インスタグラム)




関連記事