Secret(シークレット)ジンガー、やはりまだ無理!復帰ステージ延期決定

Secret「Talk that」ジャケット写真

写真:「Talk that」ジャケット写真

年末の交通事故での負傷により活動を休止しているガールズグループSecretのメンバー ジンガーが「ゴールデンディスクアワード」で完全復帰すると伝えられていたが、最終的にカムバックは延期することとなった。

13日、Secret(シークレット)の所属事務所は「現在活動休止しているジンガーが<第27回ゴールデンディスクアワード>のステージで復帰する予定であったが、まだダンスを踊るには無理があるとの判断により、復帰を延期することにした」と発表した。

ジンガーは順調な回復を見せていたことから、今月15、16日にマレーシアのクアラルンプールで行われる「ゴールデンディスクアワード」に参加する予定と伝えられた。しかし日常生活には支障がないものの、ろっ骨の負傷のためパワフルなダンスを踊るには、やはりまだ少し時間が必要との病院側の診断を受けカムバックの延期を決定したとのことだ。

これにより、ジンガー以外のメンバー、ヒョソン、ソナ、ジウンの三人が「第27回ゴールデンディスクアワード」に出席し、熱いステージを披露する予定だ。




ページ上部へ戻る