Secret(シークレット)27日までのスケジュールは全面キャンセルに!

写真:公開された事故現場の様子

11日未明、車で移動中に交通事故に遭ったSecret(シークレット)。

突然の事故のニュースと公開された現場の転倒し破損した車の写真に多くのファンが衝撃を受けたが、幸いにもメンバーは軽い打撲程度のケガで、マネージャーも頸椎と腰椎の打撲症状はあるものの、骨折はしていないことが伝えられた。
またろっ骨の骨折により肺に損傷を負ったと伝えられたジンガーも深刻な状態ではないことが報道されファンをひと安心させた。

関係者によると、「ジンガーの骨のひびは、2〜3週間後にはくっつくだろうとの診断を受けた。ヒョソンは過去にケガをした膝を今回の事故を受け念のため保護するという意味でギプスをしているが、28日のKBS歌謡大祝祭の前までには回復する見込みだ。

現時点では、まずこのKBS歌謡大祝祭を事故後初のスケジュールとして考えている」とのことで、27日まではスケジュールを全面キャンセルとし、様子を見ながら毎年恒例の韓国の年末の歌番組の第一弾である28日のKBS歌謡大祝祭への出演を検討していくとのことだ。

準備期間を経て「TALK THAT」の活動でまさにこれからという時に起こってしまった事故だけに残念がる声も聞かれているが、まずはメンバーの回復を最優先すべきであり、ファンからも多数のエールが送られている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA