ヒドすぎる、入院中のSecret(シークレット)ジンガーに悪口コメント!

  • 2012/12/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:Secret(シークレット)ジンガーのツイッター

11日深夜に発生した交通事故で移動車が転倒、負傷のため現在入院中のジンガーに対する悪意のあるコメントがネット上に散見しジンガー自らがこれについてツイッターでつぶやいた。

肋骨(ろっ骨)骨折で肺に損傷を負い入院中のジンガーに対する悪質なコメントがネット上に掲載され、ジンガーが自らツイッターでこれについてコメントをした。13日午後、ジンガーはツイッターに「精神的に落ち着いて、記事を読んで見ながらコメントにも目を通し始めました。本当に本当にひどいコメントが多いですね。あなたの家族、愛する人が同じ状況になってもこんなコメントを残すことができるのか、もう一度考えて見ることをおすすめします。体の調子も悪いのに、心までしんどくなりますね」とつぶやいた。

韓国のネット上のニュース記事下には自由記載のコメント欄がある場合もあり、ここにジンガーのケガや入院について悪質な書き込みがされていたことなどについてジンガー自らがこれを諭した形だ。

ジンガーのつぶやきを見たファンらは「ヒドイね」「ジンガー、負けないで!ファイティング」「人間の品格の問題だな」など、悪質なコメントを書いた心ない人たちへの非難の声を寄せている。




関連記事