ソ・テジ、防弾少年団、ステージセットリストが公開!全8曲…夢のステージに期待集まる

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソ・テジと人気グループ防弾少年団が共にするステージのセットリストが公開された。

21日、ソ・テジデビュー25周年記念公演「MOOV:Soundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」公演のセットリストの一部が公開となった。
関係者は、「『僕は知っている』、『この夜が更けていくけれど』、『幻想の中の君』、『何如歌(ハヨガ)』、『君に』、『教室イデア』、『Come back home』までソ・テジワアイドゥルの代表曲全8曲でソ・テジと防弾少年団が当時の歌と振り付けを完璧に再現する」と明らかにし、大きな注目を集めた。

6月末、防弾少年団がソ・テジの25周年記念公演でソ・テジと舞台に立つことが発表されて以来、それぞれの時代の寵児ともいえる2組がどのような舞台を見せることになるのか、大きな関心を集めてきた。

今回公開されたセットリストは、8曲に達し、韓国の音楽史に残るステージとなることが予想されている。

防弾少年団は、9月の新しいアルバムでのカムバックを控えた忙しい状況ながらも、ラップとボーカル、振り付けなどで曲ごとに自分たちならではのカラーを最大限引き出せるよう、ソ・テジと意見を交わしてきた。
公演1カ月半前からは、ソ・テジワアイドゥルの映像資料と音楽をもとに、振付とボーカルの練習を進めており、公演2週間前となった現在は、ソ・テジとリハーサルも行っている。

ソ・テジの関係者は、「『Come back home』のリメイクから公演の練習まで、才能や驚くべき誠実さまで見せてくれている防弾少年団に心から感謝を伝えたい。防弾少年団と共にする舞台は、ソ・テジ世代から防弾少年団世代まで全ての世代の観客をひとつにする特別な時間になるだろう」とコメントした。

ソ・テジのデビュー25周年記念公演は、9月2日にソウル・蚕室(ジャムシル)オリンピック主競技場で開催される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »