BTS釜山コンサート見逃し配信・再放送を見る方法!オンラインライブを大画面・高画質で視聴できるラストチャンス?!

BTS釜山コンサート見逃し配信
BTS釜山コンサート『WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN』を見逃してしまった人に朗報だ。15日のオンラインライブを視聴できる日程(再放送日)が決まった。

世界中を熱くさせた7人のメンバー全員が揃った完全体でのBTS 釜山ライブ「WORLD EXPO 2030 BUSAN KOREA CONCERT BTS <Yet To Come> in BUSAN」。

当日は、複数のプラットフォームを通じて無料配信が行われたが、予想以上のアクセスが集中しサーバーがダウン。楽しみにしていたファンはカクカクと動く画面、止まって真っ黒になってしまった画面、なかなか表示されない画面に焦りを募らせた。

また時間が予定をオーバーしたことで録画を時間指定で予約していた人は、途中で切れてしまうというハプニングも起こった。

そのため、BTS釜山コンサート終了後にはコンサートに感動したという感想もたくさんあったが、残念な視聴環境を嘆く声も多かった。

BTS釜山コンサート見逃し配信を見る方法!再放送日時が決定

多くのファンから「ちゃんと見たい!」という渇望の声が上がる中、日本語字幕版付きのノーカット放送が決定した。

再放送の日程は、

11月19日(土)午後8時から

放送は、TBSチャンネル1で行われる。>> TBSチャンネル1・2はこちら

低画質やスムーズではない配信に泣かされた人、もう一度最初から日本語字幕付きでじっくりすみずみまで釜山コンサートを楽しみたい人にとってはまさに朗報だ。

TBSチャンネル1(スカパー!)は、初月無料で録画も可能。

翌月以降は、税込1,529円(基本料金429円+視聴料1,100円)がかかるが、最短で翌月に解約することもできる。

日付と時間を間違うことなく、今度こそ大画面・高画質でしっかりとメンバーの姿を目に焼き付けて楽しみたい。

また、10月と11月はTBSチャンネル1(スカパー!)で「BTS Special Feature ファンと共に歩んだ軌跡」というタイトルでBTS関連の番組が集中放送される。

音楽24タイトル、バラエティ3タイトル、映画5タイトルの全部で32タイトルが放送されるので、こちらも見逃すことなくしっかり視聴すれば、払った金額以上の満足度を味わえるだろう。

BTS釜山コンサート2022のセトリはこちら




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA