BTS ジミン、ティファニーの新ブランドアンバサダーに就任!初キャンペーンは2023年後半に…

ジミン ディオール

Photo Credit:Hyeawon Kang

BTSのジミンが、ティファニーの新ブランドアンバサダーに就任したことが発表された。

ティファニーの新ブランドアンバサダーにBTS ジミン就任

3日、ティファニーは、21世紀のポップアイコンとしてBTSのジミンを新たなグローバルアンバサダーとして迎えることを発表した。

ティファニーはジミンの新ブランドアンバサダー起用について
「ユニークなスタイルとグローバルな影響力で知られるジミンは、グローバル ラグジュアリー ジュエラーであるティファニーのアンバサダーとしてパーフェクトな人物であるとともに、ミュージック、アート、カルチャー、ラグジュアリーの世界が交差するティファニーの新たな章を象徴する存在です」と表現。

ティファニー プロダクツ&コミュニケーション エグゼクティブ バイスプレジデントのアレクサンドル・アルノーは、
「BTSのジミンを、ティファニーの新たなブランドアンバサダーとしてお迎えできることを大変嬉しく思います。彼は、ティファニーを象徴するエネルギー、スタイル、そして現代的センスを体現する存在です。今春以降、ジミンが参加するキャンペーンを発表できることを誇りに思うとともに、とても楽しみにしています」と伝え、ジミンを絶賛した。

魅力的な歌声、見事なダンススキル、そしてステージ上での圧倒的な存在感で世界中から高い称賛を受けるジミン。

最近、自身初のオフィシャルアルバム『FACE』のリリースを発表したジミンは、ソロアーティストとしての新たなスタートに焦点を当て、世界に向けて独自のミュージックを発信していく。

ティファニーによると、ジミンはブランドアンバサダーとして、今後展開が企画されているキャンペーンでティファニーのアイコニックなデザインを身にまとい、ジュエリースタイリングにおけるユニークなアプローチを披露していく予定だ。

ティファニー新ブランドアンバサダーに就任のジミンのコメント

一方のティファニー新ブランドアンバサダーに就任したジミンは、今回の抜擢について、

ティファニーとパートナーシップを結び、デザイン、革新性、芸術性に情熱を注ぐ同ブランドの価値を体現できることを、大変光栄に思います。」とコメント。

ジミン起用のティファニーの初キャンペーンは、今年後半に発表される予定だ。

ジミンは今年1月にDIOR(ディオール)のグローバルアンバサダーに就任したことが発表されている。




関連記事