歌手リナ・パーク(パク・ジョンヒョン)、7月にハワイで結婚!結婚後も歌手として韓国で活動予定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手リナ・パークことパク・ジョンヒョンが7月に結婚する。

今月25日、パク・ジョンヒョンの関係者は、「7月15日にハワイで両家の家族と親戚のみが出席する結婚式を挙げる予定だ。パク・ジョンヒョンの家族がカリフォルニア州在住で、結婚相手の男性の家族は、カナダ在住であることから、ハワイに集まって結婚式を行う予定だ」と明らかにした。

結婚後もパク・ジョンヒョンは韓国に存在し、歌手として活動する予定だという。

同関係者は、「2人の結婚を祝福して頂けたら嬉しい」とし、パク・ジョンヒョンも「結婚後も歌手として素晴らしい音楽と公演活動で報いたい」とのコメントを伝えた。

以前、パク・ジョンヒョンは、MBCの人気番組「私は一人で暮らす」で、彼氏の存在を明らかにし、「2013年のペク・チヨンの結婚式で出会い、その年の年末に交際を始めた」と語っていた。
また「その結婚式(※ペク・チヨンの結婚式)がターニングポイントだった」と自身の恋愛と結婚観が変わったことを伝え関心を集めていた。

パク・ジョンヒョンの結婚相手は、カナダ出身で韓国のある大学で教授をしている、40代半ばの男性だ。

パク・ジョンヒョンは、現在家族がいる米・ロサンゼルスで結婚の準備を行っているという。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »