個性派俳優キム・ギバン、コスメブランド副代表と結婚!「結婚します」

写真:キム・ギバンのInstagram

俳優キム・ギバンが、コスメブランド「Ground Plan」のキム・ヒギョン副代表と結婚する。

22日、キム・ギバン所属事務所MYSTICエンターテインメントは、「キム・ギバンとキム・ヒギョン副代表が9月30日に、ソウル龍山(ヨンサン)区のホテルで結婚式を挙げる」と明らかにした。
二人は、2年の交際を経て、ゴールインすることになった。

キム・ギバンとキム・ヒギョン氏は、家族や親しい知人のみを招待した非公開の結婚式を挙げる予定だ。

また同日、キム・ギバンは、自身のInstagramを通して、「気持ち良い日ですね^^私、結婚します!」とし、キム・ヒギョン氏と手を握って、明るい微笑んでいる写真を掲載した。

キム・ギバンは、「これまで生きてきて良いことをたくさんしなかったが、顔も心もきれい福が転がってきたので、すぐに捕まえました。迷う必要は、もう理由はありませんでした」とし、「幸せに生きていきます^^思い切りお祝いしてください」と伝えた。

キム・ギバンは、2005年の映画「恋の潜伏捜査」でデビュー、ドラマ「私の名前はキム・サムスン」、「僕には愛しすぎる彼女」、「Heart to Heart~ハート・トゥ・ハート~」、「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」などに出演し、個性的な演技で人気を集めている。

一方のキム・ヒギョン氏は、オンラインショッピングモール「バリエーション」のモデルとして活躍し、現在、2014年に発表されたコスメブランド「Ground Plan」の副代表務めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »