ユン・ジンソ、済州島の結婚式の様子を公開「幸せに結婚式を無事に終えました」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ユン・ジンソのInstagram

女優ユン・ジンソが結婚する心境を伝えた。

今月1日午前、ユン・ジンソは自身のInstagramを通して、「皆さんの祝福の中で幸せに結婚式を無事に終えました」というコメントで始まる文を掲載した。

ユン・ジンソは「愛されることがどのように大きな幸せなのか、家族親戚、同僚の友人の方々に心で学んだ時間だったし、涙を我慢しようとあるいは、あまりにも大きな笑いを我慢しようと化粧が落ちてしまうのではないかと花嫁の難しさを経験した時間もありました」とした。

そして「熱い太陽の下で行われた実のように赤くほてった顔も、ただ幸せでいっぱいだった。今もらった愛を施し、成熟した人間として生きていけるように常に努力します。お祝いして下さった方々、今一度、本当にありがとうございます」と結婚の挨拶を伝えた。

公開された写真には、幸せそうに微笑むユン・ジンソの姿やアットホームな結婚式の様子が写っている。

ユン・ジンソは、趣味であるサーフィンを通して出会った一般人男性と3年の交際を経て、先月30日、済州(チェジュ)島の自宅の庭で非公開で結婚式を挙げた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »