Brown Eyed Girlsナルシャ、10月にファッション事業家と結婚!!セーシェル共和国で2人だけの結婚式

Brown Eyed Girlsナルシャ

写真:Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ナルシャのSNS

Brown Eyed Girls(ブラウン・アイド・ガールズ)のメンバー、ナルシャが10月に同い年のファッション事業家と結婚式を挙げる。

ナルシャの所属事務所は29日午前、プレスリリース通じ「ナルシャが10月、愛する人と結婚する。新郎は、今年の初めにマスコミ報道を通して知られている同い年のファッション事業家で、お互いの信頼をもとに真剣な交際を続け、最終的に夫婦の縁を結ぶことになった」と発表した。

そして「ナルシャは、10月初めにセーシェル共和国に向けて出国し、現地で2人だけの静かな結婚式を挙げた後、新婚旅行を過ごして戻ってくる予定だ。正確な結婚式の日程をお伝えできな点についてご了承願いたい。帰国後は、家族や親戚との家族の集まりを持ち、2人の幸せな出発を祝福する予定だ」と伝えた。

また所属事務所は、「結婚後も変わらず、歌手活動を含め、多方面に良い姿をお見せする予定だ。多くの関心と期待をお願いしたい」とし、「ナルシャを大切にしていただいて応援してくださる多くの方に感謝している。所属事務所も幸せなニュースを伝えるようになって非常に喜んでいる。一生を共にする2人に多くの愛と祝福をお願いする」とした。

ナルシャは、今年4月にファッション事業家と結婚を前提に交際していることを明らかにしていた。

ナルシャは、最近女性服ブランドを立ち上げ、ファッションデザイナーやブランドディレクターとしても活動している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »