ジェシカ、恋人タイラー・クォン氏について初めて語る!交際3年、結婚は…

ジェシカジェシカがこれまで交際相手と噂されていたタイラー・クォン氏について口を開いた。

韓国のマスコミはジェシカは、所属事務所Coridelエンターテインメントの代表であるタイラー・クォン氏が交際3年であると報道した。

ジェシカは、メディアのインタビューを通して恋人について、「これまで肯定も否定もなかった。しかしすでに公式の恋人。付き合って3年が過ぎた。今まで交際した人の中で最も長く付合っている。(タイラー・クォン氏に会うまで)1年以上交際したことがなかった」と告白した。

ジェシカとタイラー・クォン氏の熱愛や結婚説に関する報道はこれまで中国などでも伝えられてきたが、ジェシカは過去、一度も本人の口でこれを認めたことはなかった。しかしソロでの活動をスタートしたジェシカは、率直に交際相手について認めた。

ジェシカは、「少女時代の活動当時、熱愛報道があった時には、所属事務所で認めないようにしたので認めることが出来なかった。(恋人は)スマートな人。芸能界で生活してみると、同じ分野よりも、他の分野の人がかっこよく見えたようだ。お互いに尊重しあえる人」とタイラー・クォン氏への愛情を表わした。

また、結婚の予定についてジェシカは、「結婚は、後で時期が来ればするのではないかと思う。最近、周りの友人がたくさん結婚をするので、友人を見ると、(結婚)したい気がする」と述べた。

2014年に少女時代を脱退した後、デザイナーとして活動していたジェシカは、2年ぶりにソロ歌手としてカムバックした。ジェシカは、17日0時、初のソロアルバム「With Love、J」をリリース、現在音楽サイトの上位にランキング入りしている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »