オ・サンジンに熱愛報道!お相手はMBC後輩アナウンサー 所属事務所も交際認める

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

オ・サンジン

写真:オ・サンジンのInstagram

オ・サンジンとキム・ソヨンアナウンサーに熱愛報道が出た。

タレント オ・サンジンの所属事務所の関係者は、MBCのキム・ソヨンアナウンサーとの熱愛報道について5日、「オ・サンジンとキム・ソヨンアナウンサーの熱愛は事実」と明らかにした。

これに先立ち、韓国のマスコミは、オ・サンジンがMBCのキム・ソヨンアナウンサーと結婚を前提に交際中であると報道した。オ・サンジンとキム・ソヨンアナウンサーは、MBCアナウンサー局時代の先輩・後輩の関係で、現在、交際1年と伝えられた。

キム・ソヨンアナウンサーは、1987年生まれで2012年にMBCに入社、現在はMBC「ニューストゥデイ」のアンカーを務めている。オ・サンジンは、MBCを退社後、様々な番組に出演、現在はケーブルテレビチャンネルtvNバラエティ番組「私の部屋の品格」などに出演中だ。

今回の熱愛報道でオ・サンジンが以前、KBS2のバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に出演した際の発言が再び注目を集めることとなった。当時、オ・サンジンは、「一般人の彼女と堂々と交際していたが、芸能記事に出たことがない。家にも招いたことがある」と自身の恋愛について語り、恋愛上手なのではないか、と注目を集めていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »