元U-KISSドンホ、21歳という若さで1歳年上の女性と結婚を発表!

ドンホの写真

2011年に来日した時のドンホ

2013年にアイドルグループU-KISS(ユーキス)を脱退し芸能界を引退したドンホの結婚が報じられ、世間を驚かせた。
ドンホは1994年生まれの21歳という若さで結婚を決意、さらに相手の女性は年上とあって2人の結婚は大きく報じられ関心を集めた。

ドンホは、1歳年上の美大生と約1年半の交際を経て結婚を決意した。プロポーズには100本のバラを用意したという。2人の挙式は11月28日に行われる。

ドンホは自身のSNSに「この年で下した決断に心配される方も多いが僕達でたくさん相談し、計画して準備した。互いに努力したら十分幸せな結婚生活を送ることができると考えている」とコメントした。

また、ドンホは自身の結婚に対する報道について「はっきりと言いたいことがある。僕は元々結婚を公開するつもりはなかったし、記事にするつもりも毛頭無かった。記者達が話を聞いて記事を書くと電話をしてきて記事になった。打ち合わせなしにいきなりカメラを向けるのは構わないが、『協賛のためにわざと呼んだんだ』なんて言われないようちゃんとしてくれ。」とコメント。
「僕も新婦も記者が気になって、記事を書きたいのは当然理解する。僕らが公開したくて公開したワケでもないのにそれについて悪口を言われるのはとても不愉快だ」と加熱する報道を懸念した。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »