トロット歌手パク・ヒョンビン、5年間の交際を経て4歳年下の女性と8月に結婚へ!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ヒョンビンの写真トロット(韓国の演歌)歌手パク・ヒョンビンが8月に結婚する。

20日、パク・ヒョンビンの所属事務所は「パク・ヒョンビンが8月8日午後12時、ソウル・ウォーカーヒルホテルのビスタホールにて、4歳年下の交際相手と結婚する」と正式に発表した。パク・ヒョンビンの交際相手は、韓国舞踊を専攻する女性で、2人は5年間密かに交際を続けてきたという。

所属事務所の関係者は、「パク・ヒョンビンが(公にせず)秘かに恋愛をしてきた理由は、一般人である女性に対する配慮していたためだった」とし、「芸能人という職業の特性上、愛する人に向けられる世間の大きな関心が、交際相手の負担にならないか心配をしていた」と説明した。そして「5年間、大変なことがあるたびにパク・ヒョンビンのそばで、心強く守ってくれた交際相手とパク・ヒョンビンの結婚式を祝福していただけますようお願いします」とコメントした。

パク・ヒョンビンは、2006年シングルアルバム「パラパパ(빠라빠빠)」でデビューした後、「ゴンドゥレ マンドゥレ(곤드레 만드레)」、「シャバン シャバン(샤방샤방)」などのヒット曲で爆発的な人気を集めた。
2011年から2012年には、「シャバン シャバン」、「ゴンドゥレ マンドゥレ」、「オッパだけ信じて」で日本でも活動をした。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »