アン・ジェウク遂に結婚!プロポーズは3月にプーケットで…

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

アン・ジェウク
日本でも人気の高い元祖韓流スターの一人、アン・ジェウクが結婚する。お相手は、ミュージカル女優チェ・ヒョンジュ。

3月31日、アン・ジェウクの所属事務所は、「アン・ジェウクが6月1日にミュージカル女優チェ・ヒョンジュとソウル市内のバンヤン・ツリー・クラブ&スパ・ソウルで結婚式を挙げる」と正式に発表した。
二人は今年1月に交際を公に認めていた。

アン・ジェウクの所属事務所は「最近、2人は両家の顔合わせを終えて、周囲の人々のサポートを受けながら結婚の準備を始めた。年齢が年齢なだけに、交際を知った周辺の方々の関心も大きかったようだ。プロポーズをする前の段階で一歩先に結婚説が報道されたこともあり、結婚準備を少し急ぐことになったようだ」と伝えた。

アン・ジェウクは自身のホームページでファンに向けて「僕、結婚します。ついに結婚式の日取りが決まりました。2015年6月1日。新しく生まれる日です」と結婚を報告するとともに「2015年3月14日。プーケットでサプライズプロポーズしました。この話も次回にゆっくり」とのコメントを残すとともに、プポロポーズをした当時の写真も公開した。

アン・ジェウクの婚約者である、チェ・ヒョンジュは、2006年にミュージカル「オペラ座の怪人」でデビュー、ミュージカル「モンテ・クリスト」、「ジキルとハイド」などに出演している。そして昨年11月から「皇太子ルドルフ」に出演、 同作でアン・ジェウクは皇太子ルドルフ役を、チェ・ヒョンジュははその恋人マリー役を演じた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »