オン・ジュワン&チョ・ボアに熱愛報道で交際を公式に認める!!ドラマ「インヨ姫」がきっかけ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

オン・ジュワン&チョ・ボアの写真俳優オン・ジュワンと女優チョ・ボアが熱愛中であることを認めた。

26日、オン・ジュワンの所属事務所とチョ・ボアの所属事務所は、プレスリリースを通じて2人の熱愛報道が事実であると公式に交際を認めた。

オン・ジュワン側は「本人に確認した結果、2人が恋人として会っていることを確認した。ケーブル放送tvNのドラマ『インヨ姫』で共演したことがきっかけで親交を続け、約1ヶ月前から自然に恋人関係に発展し、交際している」とコメントした。

双方の所属事務所は、「同僚として、また、恋人としてお互いを応援しあう2人が、交際を継続できるように温かく見守ってほしい」と伝えた。

昨年、韓国で放送された「インヨ姫」でオン・ジュワンとチョ・ボアは、それぞれイ・ヒョンミョン(オン・ジュワン)とキム・ハニ(チョ・ボア)いう役柄でドラマの中でもハッピーエンドを迎えた。最終的にはドラマの中の愛が、現実のものとなった。

二人の交際ニュースにネットユーザーは、「オン・ジュワン&チョ・ボア熱愛公認!春が来たねー」、「最近みんな恋愛が多いなぁ」、「オン・ジュワンとチョ・ボアの交際がうまくいきますように」などの反応を見せた。

オン・ジュワンは、2月に放送が終了したSBSドラマ「パンチ」に出演していた。また、今年公開予定の映画「時間離脱者」、「私を忘れないで」にも出演する。
一方のチョ・ボアは、28日から放送がスタートするケーブル放送OCNのドラマ「失踪ノワールM」に出演する。

オン・ジュワンのプロフィール


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »