「学校行ってきます」KangNamに整形疑惑!?過去のアルバムを見たナム・ジュヒョク「明らかに何かした・・・」突っ込み!

カンナムの写真ナム・ジュヒョクがM.I.B(エムアイビー)のKangNam(カンナム)の整形疑惑を提起した。

3日、ケーブル放送JTBCのバラエティ番組「学校行ってきます」にて、KangNam(カンナム)とナム・ジュヒョクがハワイにあるKangNam(カンナム)の母校を訪問する姿が放送された。

番組でKangNam(カンナム)は、10年ぶりに学校の校長先生と再会し、校長先生は、KangNam(カンナム)が写ったアルバムを取り出し、「KangNam(カンナム)を見つけられる?」とナム・ジュヒョクに尋ねた。ナム・ジュヒョクは、しばらく迷ってから写真の中からKangNam(カンナム)を見つけたが、そこには、現在とは違うKangNam(カンナム)の姿が写っていた。

KangNam(カンナム)は写真を見ながら「この時、90kgだった」と久しぶりに見た過去の自分を懐かしんだ。一方、ナム・ジュヒョクは、「顔が何か変わった。痩せて変わった感じじゃない。明らかに何かした!」とKangNam(カンナム)をからかった。

番組を見たネットユーザーは、「KangNam(カンナム)とナム・ジュヒョク、トム&ジェリーみたいで面白い!」、「二人とも可愛い」、「KangNam(カンナム)、大出世したね!」などといった反応を見せた。

「学校行ってきます」は、学生時代が懐かしい芸能人である大人と早く大人になりたいと思う17歳の熱血高校生が同じクラスになって展開するバラエティ番組だ。毎週火曜日の午後11時に韓国で放送されている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »