Apinkキム・ナムジュ、顔が変わったと整形説が一気に拡散、主要ポータルサイトの検索ワード1位に…

写真:Apink(エーピンク)のSNS(上の段左がキム・ナムジュ)

ガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、キム・ナムジュに整形報道が出て、韓国の主要ポータルサイトの検索ワード1位となるほどの大きな関心と注目を集めることとなった。

Apink(エーピンク)は、今月13日午前、ソウル光化門(カンファムン)KTスクエアドリームホールで開かれた「2018アフリカ開発銀行(AfDB)年次総会 及び韓・アフリカ経済協力会議(KOAFEC)」の広報大使委嘱式に参加した。

この日のキム・ナムジュの出席写真が公開されると、キム・ナムジュの変わったルックスが大きな話題となった。その後、整形説まで一気に広まり、「Apink(エーピンク) キム・ナムジュ」というキーワードが、韓国の主要ポータルサイトの検索ワード1位となり、さらに話題を集めた。

公開された写真を見たネットユーザーは、キム・ナムジュが整形したのではないかと指摘しながら、「この子があの子?」、「普段から知っている顔じゃない」、「顔が変わったのは明らかだ」などと書き込んだ。

このような反応があまりにも大きくなったが、所属事務所側は、「話にもならない」とだけ否定した。

Apink(エーピンク)は、19日にスペシャルシングル「奇跡のようなストーリー」を発売する。続く21日にはファンミーティング「PINK CINEMA」を開催する予定だ。




関連記事