「 本物の男」f(x)エンバ、7cmを超えるタトゥーで不合格判定!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「本物の男」エンバの写真「 本物の男 」の女性軍特集2でf(x)(エフエックス)のメンバー、エンバがタトゥーを公開した。

25日、韓国では「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)の女性兵士特集2にて、訓練所に入所したエンバの姿が放送された。

番組でエンバは、身体検査を行ったのだが、軍医からの「タトゥーはあるのか」との質問に、エンバは「腕と背中にある」と答えた。そしてエンバは、腕のタトゥーを見せ軍医がサイズを測ったところ、そのタトゥーのサイズは7cmを超える大きさであったため、軍医から不合格の判定を受けた。その後軍医は、「大隊長と相談してみなくては…」とコメント、緊張感をかもし出した。

「本物の男」の 女性兵士特集2には、ガールズグループf(x)エンバの他、女優キム・ジヨン、イ・ジエ、パク・ハソン、カン・イェウォン、イ・ダヒ、お笑い芸人アン・ヨンミ、 Apink(エーピンク)のユン・ボミが出演している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »