「ラジオスター」俳優イ・ギュハン、8歳年下一般人女性との交際を電撃告白!!

イ・ギュハンの写真俳優イ・ギュハンが現在交際中の女性がいることを電撃告白した。

イ・ギュハンは、10日に韓国で放送されたMBCのトークバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)で熱愛について告白、「出会ってから少し時間がたった。(交際相手と)8歳年の差がある。彼女が大人になった時から知りあいになり、親しいお兄さん・妹のように過ごし、交際がスタートしたのは昨年から」と語った。

お相手の女性については、「一般的な学校を卒業したばかり一般人」と明かしたイ・ギュハンは、「僕はもともと結婚を考えていなかった。だけど、彼女に会ってみたら、将来の心配が大きくなった。とても明るい。たくさん笑う良い彼女だけど、僕のところに来て笑顔を失わないだろうか。そう考え、準備をすべきだと考えるようになった」と語り注目を集めた。
イ・ギュハンのコメントに対して、MCらは、「相手を中心に考えるようになると結婚をする時だ。交際相手との関係を非常に真剣に考えると将来のキャラクターも心配になるだろう」とイ・ギュハンの悩みを分かち合った。

一方この日、「お母さんたちののEXO(エクソ)」というサブタイトルで放送された「ラジオスター」では、連続ドラマや週末ドラマで活躍している俳優ウォン・ギジュン、コ・セウォン、イ・ギュハン、オ・チャンソクが出演した。




関連記事