「ヒーリングキャンプ」IU(アイユー)、ストレスによる過食症を衝撃告白!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

IUの写真
歌手IU(アイユー)が、ストレスによる過食症に苦しんでいたことを告白し話題を集めた。

14日に韓国で放送されたSBSのトーク番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)には、歌手キム・チャンワン、IU(アイユー)、楽童ミュージシャンが出演してトークを繰り広げた。

IU(アイユー)は、 「私は、絶食、暴飲暴食する」と告白し、他の出演者を驚かせた。IU(アイユー)は、「かつて過食症があった。今は暴飲暴食をしないしようと自らのルールを作った。1日1回は、本当に食べたいものを食べて満喫しようとしている」と明かした。

IU(アイユー)は、「この頃は、非常に些細なことも肌に感じられる。私が、私を信じて嫌いになり始めてからどんどんと落ちていった」とし、「寝て起きたら食べて、空虚さを食べ物で満たしたようだ。一日中無気力で食べて寝るだけだった、それ以外にはどんなものにも関心がなかった」と語った。当時は「嘔吐するまで食べ物を食べ、太って健康にも悪くなり病院での治療も受けた」という。
そして、「過食症は、全治しなかった。最近も、ストレスを受けると食べないといけないという考えしかわかない。でも運動を始めてから自ら食べるということが許されていた」と告白した。

一方、「ヒーリングキャンプ」は、毎週月曜日の午後11時15分に韓国で放送される。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »