イ・ジョンソク&IUが熱愛を公式に認めた理由は?韓国芸能界に新たなビッグカップル誕生

イ・ジョンソクとIU
2022年最終日にビッグニュースが飛び込んできた。イ・ジョンソクがIU(アイユー)と交際中であることを公式に認め、韓国芸能界に新たなビックカップルが誕生した。

31日、イ・ジョンソクの所属事務所であるHighZiumStudioが、IUとイ・ジョンソクが交際中であることを公式に認めた。

イ・ジョンソクとIU(アイユー)が熱愛報道を公式に認める!

HighZiumStudioは「俳優イ・ジョンソクは、IUさんと親しい仲間の関係から最近、恋人関係に発展して真剣な交際を続けています。美しい愛を育んでいくことができるようにたくさんの応援をお願いします」と公式報道資料を通じて伝えた。

イ・ジョンソク「2022 MBC演技大賞」での意味深コメントに注目が集まっていたが…

前日の30日にイ・ジョンソクは、「2022 MBC演技大賞」で今年大ヒットを飛ばしたドラマ「ビッグマウス」で大賞を受賞した。

受賞コメントの中でイ・ジョンソクは

軍服務を終えてたくさんの悩みと恐怖、苦痛が多々ありましたが、その時、人間的に良い方向性とポジティブな考え方をするように助けてくださった方がいました。

その方にこの場を通じて必ず伝えたい話がありました。

いつも素敵でとてもありがたく、私がとても長い間好きだったと、とても尊敬していると伝えたいです

と語っていた。

イ・ジョンソクの「その方」という意味深なコメントにより、感謝のメッセージの相手が誰なのか関心が集中することになり、恋人説や元カノ説(恋人へのメッセージか元カノへのメッセージだという見方)がオンライン上で浮上し加熱していった。

所属事務所は釈明するも熱愛報道が出て一転、交際を公式に認める

31日午前、イ・ジョンソクの受賞コメントについて所属事務所のHighZiumStudioは「個人的にありがたかった人に気持ちを表現したもの」と説明した上で、「その方に配慮しなければいけないので、直接的な情報や言及ができなかった方、ありがたかった人に向けた挨拶だった」と釈明した。

しかしその後、一部韓国メディアが「イ・ジョンソクとIUが現在交際4ヶ月」で「日本の3都市を行き来しながらデートをしたり、家族ぐるみで親しく過ごしたりする仲」だと2人の熱愛ニュースを伝えた。

この報道を受け、HighZiumStudioはイ・ジョンソクとIUが交際中であることを公式に認めたことになる。

オンラインではディスパッチ砲にイ・ジョンソクが先手を打ったという説も…

イ・ジョンソクは最近来日ファンミーティングを開催したばかり

親友のキム・ウビンはシン・ミナと交際中




関連記事