XGのメインボーカル・JURIA、IU(アイユー)の名曲「이름에게(Dear Name)」を歌唱したボーカルパフォーマンスコンテンツを公開!


XGのメインボーカル JURIAによるソロ・ボーカルパフォーマンスが公開された。
韓国の人気歌手IUの名曲「이름에게 (Dear Name)」を、憂いを帯びたウェット感のある歌声で歌唱し、感情の溢れ出るJURIAらしいパフォーマンスを魅せた。

JURIAはXGのオフィシャルSNSにて

「私が初めて皆さんにソロのボーカルパフォーマンスを披露するということで、とても尊敬するIUさんの「이름에게(Dear Name)」を歌わせていただきました。歌詞にもあるように名前を呼んだだけで会いたくなる大切な人たちを思いながら、曲の主人公になったような気持ちで歌いました。この曲を通じて大切なメンバーたちと家族、そしていつも私やXGを応援してくださるALPHAZの皆さんに愛と感謝の気持ちが伝わったら嬉しいです!」

と、今回のボーカルパフォーマンスに「이름에게 (Dear Name)」を選んだ理由、また曲に対する想いを直筆で明かした。

他メンバーによるパフォーマンス映像も今後公開されていくのか、世界中のファンの間で話題になっている。

XGは、2ndシングル「MASCARA」で17の国と地域のiTunesソングランキングで1位、21の国と地域のSpotifyバイラルチャート‘Viral50’にランクインするなど、世界に大きなインパクトを残している。
また、メインボーカルCHISAが最近、Tori Kellyの「NobodyLove」のボーカルパフォーマンスをYouTubeに公開、世界中のファンから大きな反響が集まっていた。

JURIA from XG – Vocal Performance (이름에게 Dear Name)




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA