怖すぎる!ソ・テジの自宅に自称ファンが侵入!妊娠7ヶ月の妻イ・ウンソンが警察に通報!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソ・テジの写真歌手ソ・テジとイ・ウンソン夫婦の自宅に自称ファンの女性が侵入して警察の調査を受けた。

今月24日、ソ・テジとの所属事務所側は「1人の女性が駐車場に侵入したのは事実と確認している」と報道を認めた。

これに先立ち、ソウル鍾路(チョンロ)警察署が23日午後7時10分頃、ソウル市鍾路(チョンロ)区平倉洞(ピョンチャンドン)にあるソ・テジの自宅ガレージに侵入してソ・テジの車に乗っていた女性を住居侵入の疑いで非拘束立件したことが明らかになっていた。この女性は、車の助手席に乗っていたが、ソ・テジの妻イ・ウンソンの通報により現場で現行犯逮捕された。

帰宅したイ・ウンソンがガレージのドアを開いて、駐車しようとした瞬間、女性がガレージに飛び込んできたが、これを見て驚いたイ・ウンソンは、ガレージのドアを閉めて女性を閉じ込めた後、直ちに警察に通報した。ソ・テジの妻であるイ・ウンソンは、現在妊娠7ヶ月の身重の身だ。

警察の調査によると、この女性は同日、ソ・テジの自宅の呼び鈴を数回押すなどしており、ガレージが開くと、ソ・テジに会うべくその中に飛び込んだという。警察関係者は、「女性は10年前からソ・テジの大ファンだった」そうで、「ガレージに侵入したこの日だけでなく、最近数回ソ・テジの家に来ていたと述べた」という。

不法侵入のニュースにネットユーザーは、「何事も無くてよかったけど、イ・ウンソン、すごくビックリしたんじゃないのかな。妊娠中なのに・・・」、「住宅に侵入するなんて、これってファンなのか?!」、「警備ちゃんとつけないと怖いね」などといったコメントを寄せている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »