Berry Good解散を発表!チョヒョンはStarweaveエンタへ合流

Berry Good

写真:JTGエンターテインメント

ガールズグループBerry Goodがデビュー7年にして解散することが明らかになった。

13日、所属事務所のJTGエンターテインメントは、「JTGエンターテインメントがStarweaveエンターテインメントに吸収合併されました」とし「専属契約期間が残っているチョヒョンはStarweaveエンターテインメントに合流します」と発表した。

また契約終了を控えていたセヒョンについては「個人の意思を尊重して、再契約を結ばず、そのまま契約を満了することで合意しました」とした。

そして、Berry Goodの活動終了が決まったとし「今までBerry Goodを応援して下さったファンの皆さまに心から感謝します。Berry Goodを離れ、それぞれの道を進むメンバーたちに、多くの激励と応援をお願いします」と伝えた。

Berry Good解散発表

写真:JTGエンターテインメントによるBerry Good解散発表告知文

2014年に1stシングル「Love Letter」でデビューしたBerry Goodは、2016年にチョヒョンがメンバーとして加わり6人組となったが、2019年にダイェが活動を中断、また契約が満了したテハがグループを脱退した。

さらに今年2月にはゴウンとソユルも契約満了でグループから脱退しており、チョヒョンとセヒョンだけが残っていた。




ページ上部へ戻る