Berry Good、カムバックからわずか2日後にリーダー のテハが脱退発表でファン衝撃!

写真:テハのInstagram

ガールズグループBerry Good(ベリーグッド)のリーダー、テハが脱退することが明らかになり、ファンは大きなショックを受けている。

テハは27日、自身のインスタグラムに直筆の手紙を掲載しグループを脱退する心境をファンに伝えた。

テハは「所属事務所であるJTGエンターテインメントとの契約期間が満了し、Berry Good活動を中断します」とし、「これまで送ってくださった温かい関心と愛にとても感謝します。ファンの皆さんと一緒にできず残念に思います」と綴った。

そして、「若くして自分の夢を持ち、長い間努力しながら今までお互いを応援し、励まし、困難な過程においても一日一日熱心に努力するメンバーなので、これからもBerry Goodをたくさん愛し、熱い関心お願いします」と、自身はグループを離れることになったBerry Goodへの変わらぬ応援をお願いした。

Berry Goodは今月25日に、ミニアルバム「FANTASTIC」を発売しカムバックしたばかり。
カムバックからわずか2日しか経たない中、リーダーであるテハの脱退という通常ではありえないニュースに、ファンは大きな驚きを見せるとともにその経緯に関心が集まっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る