TWICE チェヨンがいないのはなぜ?ジョンヨン復帰も…オンラインライブ告知動画でファン心配


TWICEのオンラインライブ告知動画にチェヨンの姿が見えないことから、ファンの間で心配する声が上がった。

今月14日、TWICEが3月6日に、NTTdocomo新体感ライブCONNECT Special Live「TWICE in Wonderland」を開催することが発表された。
同オンラインライブの特設サイトには、「2020年、日本で開催できなかったライブコンサートを、もうひとつのTWICE WORLDで実現する」とあり、9人のメンバーの写真も一緒に公開された。

しかし、オンラインコンサート告知動画には活動復帰したジョンヨンの姿はあるものの、今度はチェヨンの姿が見当たらない。

チェヨンの不在についての説明が別途なかったことから、ファンからは心配の声が相次いだ。

動画を見たファンは「8人かぁと思ったら、ジョンヨンいる!えっ誰?と思ったらチェヨンがいない」「チェヨン、なんでいないの?」「まさかジョンヨン復帰でチェヨン活動休止?」と動揺する様子を見せた。

写真:オンラインライブ告知動画

一方、ファンの一部はメンバーのヘアスタイルから動画撮影がされたのは最近ではないと予想するも、所属事務所からの説明がないことに不満の声が相次いでいる。

NTTdocomo新体感ライブCONNECT Special Live「TWICE in Wonderland」は14日からチケット販売がスタート、ファンクラブ会員限定視聴チケットは3,850円で、一般視聴チケットは4,400円となっており、一般視聴チケットはオリジナル特典付でタワーレコードで予約が受け付けられている。

>>タワーレコード オンライン販売サイトはこちら




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません