「ソムナムソムニョ」女優チェ・ジョンアン、離婚について語る!離婚の理由は…

「ソムナムソムニョ」チェ・ジョンアン&チェヨン&ユン・ソイの写真「ソムナムソムニョ(善男善女)」に出演するチェ・ジョンアンが離婚の事実を明らかにした。

28日、SBSの「ソムナムソムニョ(善男善女)」が初放送され、チェ・ジョンアンは、チェヨンとユン・ソイとともに出演した。

番組の中で、チェ・ジョンアンの離婚理由について、性格の違いであると語った。チェ・ジョンアンと前夫の間には子供はいなかった。

チェ・ジョンアンは、2005年12月に3歳年上のPR会社で働く男性と結婚したが、1年6ヶ月後に離婚した。チェ・ジョンアンは、結婚と同時に芸能活動を中断するほど、前夫と関係は良かったが、些細な事でケンカをし葛藤が大きくなった。

チェ・ジョンアンと前夫は、離婚だけは防ごうと両家の家族などに助けを求めることもしたが、最終的には離婚した。

番組を見たネットユーザーは、「チェ・ジョンアン、離婚理由初めて知った」、「チェ・ジョンアン、離婚残念だ」などの反応を見せた。

またこの日、新しくメンバーになったユン・ソイが、チェ・ジョンアンのおかげでデビューをしたことなどを打ち明けた。

「ソムナムソムニョ(善男善女)」は、独身の男女スターが「真真の愛を見つける」という目標を持って苦楽を共にし、成長していくリアリティー番組で、キム・ジョンナン、チェ・ジョンアン、ソン・ウソン、チェヨン、キム・フン、シム・ヒョンタク、カン・ギュンソン、ソ・インヨン、ユン・ソイ、イ・スギョンが出演する。

関連記事