TWICE チェヨン、体調不良のため23日開催の札幌公演不参加に

写真:TWICE Instagram

TWICE(トゥワイス)のメンバー チェヨンが、23日に札幌で開催される「TWICE WORLD TOUR 2019 TWICELIGHTS IN JAPAN」に欠席することが発表した。

同日、TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントは、日本公式サイトを通じて「チェヨンが昨晩(22日)から体調不良を訴えて23日、病院を受診した。医者の診察結果により、同日のステージには上がることができないという所見を受けた」とチェヨン不参加の告知を出した。

そして「公演直前に知らせることになって申し訳ない」と謝罪した上で、「待ってくださったたファンの皆様に大きな心配とご迷惑をおかけし、大変申し訳ない。チェヨンの体調回復が最優先だと考え、公演への不参加を決定したため、理解をお願いしたい」とファンの理解を求めた。

7thミニアルバム「Feel Special」の活動を終えたTWICEは、23日から日本ツアーを開催、23日の北海道を皮切りに27日には千葉、11月6日には大阪、そして来年2月に福岡の舞台と、全7都市での公演を予定している。

11月には日本での2ndアルバム「&TWICE」が発売予定だ。




ページ上部へ戻る