TWICE チェヨンのコンセプト映像とティザーフォト公開!初夏の日差しの中輝く美貌をアピール

  • 2020/5/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:JYPエンターテインメント

TWICE(トゥワイス)のチェヨンのコンセプト映像とティザーフォトが公開され、初夏の日差しの中輝く美貌をアピールした。

15日、TWICEは、公式SNSを通じてチェヨンの映像とフォトを公開された。

コンセプトフィルムの中のチェヨンは、初夏の日差しの下、きらびやかに輝く美貌を誇示し、見る人をときめかせた。緑と青に染まった花と木の間から夢幻的で清涼な雰囲気を醸し出した。

ティーザーの写真では、目鼻立ちが鮮明に浮かび上がり、視線を釘付けにした。

TWICEはナヨンのコンセプト映像とティザーフォトに続き、今回チェヨンのコンセプト映像とティザーフォトを公開し、新曲の雰囲気を視覚的に伝え、ファンの期待を高めている。

TWICEはデビュー曲「OOH-AHH」から前作「Feel Special」まで活動する度に大きな人気を集めてきた。
今回の新曲で活動曲基準で13連続ヒットを達成できるかどうかにも注目が集まる。

TWICEの9thミニアルバム「MORE&MORE」は6月1日午後6時に公開される予定だ。




関連記事