TWICEチェヨン、未公開写真がネット上に…「怖いですね」流布者に警告

チェヨン

写真:TWICE Instagram

ガールズグループTWICE(トゥワイス)のチェヨンが自身が公開していない写真が勝手に出回ることの恐ろしさを語った。

11日、チェヨンはTWICEの公式インスタグラムを通じて、「私が載せていない写真がどこからか上がりましたね。 怖いですね。そんなことはやめましょう」と勝手に写真を流布するネットユーザーに警告を発した。

チェヨンは、自分が公開していない写真が、オンラインを通じて広がったことについて憂慮する気持ちを表した。
そしてTWICEのインスタグラムを通じて写真を公開した。

公開された写真の中のチェヨンは、水着の上着に茶色のカーゴズボンを履き、リラックスした姿で休暇を楽しむ様子が写っている。

ファンは、「写真流布は厳然たる不法行為」「芸能人もプライベートがある。サイバー警察に届け出たほうがいい」「いったい誰がそんなことをするのか」「めげずに頑張って」「チェヨンがツライと私もツライ…TT」など、様々な反応を示した。

チェヨンが所属するTWICEは、現在4月のカムバックに向けて準備中だ。
今月6日に日本でアルバム「#TWICE2」をリリースしたTWICEは、20日から大阪を皮切りに日本の3都市で計5回の公演を行う。

チケットは受付開始から1分で21万席ソールドアウト!

日本でリリースされたニューアルバム「#TWICE2」は、オリコンチャートで5日連続で圧倒的な1位をマークしている。




ページ上部へ戻る