元SUPER JUNIOR カンイン、インスタグラムで近況をファンに公開

カンイン

写真:カンインのInstagram

元SUPER JUNIORのカンインが、自身のInstagramを通じてファンに近況を伝えた。

28日、カンインはInstagramに「Completion」という文字と一緒に映像を公開した。
黒色のフードティーシャツを着て黒いマスクをつけたカンインは、パソコンの前に座り、ファンに向かって笑顔を見せながら手を振った。

カンインは2019年7月にSUPER JUNIORから脱退することを自身のInstagramを通じて報告した。

脱退後もSNSを時々更新しながら、ファンに近況を伝えている。

カンイン

写真:カンインのInstagram

今年10月15日には自身のセルカ(※自撮り写真)をInstagramに掲載したが、SUPER JUNIORのメンバーとして活動していた当時と比べ、痩せてすっきりとしたフェイスラインで注目を集めた。

写真:LJのInstagram

写真:LJのInstagram

また、先月18日には、タレントのLJがInstagramに、自身とClick-Bのキム・サンヒョク、V.O.Sのキム・ギョンロク、PK Heman、そしてカンインと一緒に撮った写真を公開、ソウル・益善洞(イクソンドン)で楽しいひと時を過ごした様子を伝えている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません