カンイン、SUPER JUNIOR脱退後初の近況公開!

写真:カンイン Instagram

カンインがSUPER JUNIOR(スーパージュニア)脱退後、初めて近況を知らせた。

22日、カンインは自身のインスタグラムに「虹~数日悩んだ末、1人で見るのはもったいないのでアップします。とてもきれいでしょ。野球をしていて、とてもきれいなので撮りました。月曜日の朝、よい一日をお過ごしください」というコメント文とともに写真を掲載した。

写真の中には、カンインが撮った虹が写っている。

カンインは、脱退を伝えてから約10日ぶりに近況をSNSを通じて知らせた。

カンインは今月11日、自身のインスタグラムを通じて突然「長い間、時間を共にした『SUPER JUNIOR』という名前をおろそうと思う」という長文を掲載して、SUPER JUNIORからの脱退の意思を明らかにした。

カンインは2005年にSUPER JUNIORでデビュー、音楽活動とバラエティー活動で人気を集めた。
しかし、飲酒運転や予備軍の不参加など数回にわたって議論を巻き起こしてきた。
複数回に渡る自粛と活動再開を繰り返してきたカンインは、2016年に再び飲酒運転、ひき逃げ事故で立件、罰金刑を受けた後、芸能活動を中断した。
しかし最近、ウェブドラマ「ミレに起きたこと」で3年ぶりに復帰することが明らかになるや、これに多くの反発が集まっていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る