EXOチェン、10月26日に入隊へ!ファンに直筆の手紙で報告

チェン

写真:SMエンターテインメント

EXOのチェンが10月26日に軍に入隊する。

16日、チェンの所属事務所であるSMエンターテインメントは「10月26日にチェンが入隊する」と明らかにした。入隊場所や時間は公開されない。

この日、チェンもファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し、ファンに直接入隊を報告した。

チェンの手紙

写真:ファンコミュニティLysn

チェンは
「こんにちは。チェンです。
一日の寒暖差が大きくなった最近ですが、健康に元気にお過ごしですか?
暑い天候が過ぎ去り、いつの間にか秋になりましたね。

今日、僕がこうして文章を書くことになった理由は、皆さんに10月26日に軍入隊のニュースをお知らせしようと、手紙でですがご挨拶することになりました。

軍服務期間中、皆さんにさらに成長した姿でご挨拶できるように、身も心も健康に義務をきちんと果たしてくるので、その間、皆さんも今のように美しく健康な姿でお過ごしになることを願っています!!

いつもありがとうございます。愛してます」

と書き、ファンに入隊の挨拶と感謝の気持を伝えた。

チェンはD.O.、シウミン、スホに続き、EXOの中で4番目に入隊することになった。

チェンは今月15日にシングル曲「アンニョン(Hello)」を発表した。同曲は手紙をモチーフにした歌詞が特徴で、秋の季節にピッタリのあたたかい感性を感じさせる楽曲となっている。

チェンは今年1月13日に結婚を電撃発表、お相手の一般女性が妊娠中であることも明らかになりファンの反応が大きく二分することになった。

当時、脱退声明文やボイコット騒動などで抗議したファンも…

結婚発表から約3か月後の4月29日に第一子となる女の子が誕生している。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません