EXO チェン、本日(29日)第一子誕生、1児のパパに!結婚発表から3ヶ月

チェン

写真:SMエンターテインメント

EXO(エクソ)のチェンに本日(29日)、第1子となる女の子が誕生した。

チェンの所属事務所であるSMエンターテイメントは29日、「本日、チェンの娘が誕生しました」と明らかにした。

チェンの妻は同日、ソウル・清潭洞(チョンダムドン)にある産婦人科で娘を出産した。

チェンは、今年1月に直筆の手紙を通じて「一生一緒に過ごしたい女性がいる」と明かし、結婚とともに妊娠のニュースを知らせた。

活発に活動中のトップアイドルの何の前触れもない突然の結婚と妊娠のニュースは、EXOファンに大きな衝撃を与えた。

そして、一部ファンはチェンのグループ脱退を要求、デモをするファンや宅急便攻撃をするファンまで現れ不穏な空気に包まれた。
所属事務所はメンバーの変更の予定はないという公式の立場を伝え、チェンは結婚の知らせを伝えた後、1ヵ月後に謝罪文を掲載した。しかし、ファンは依然としてチェンの脱退を要求している。

家族の意思に沿い、結婚に関する事項を内密に進める中、29日に第1子誕生のニュースを知らせたチェンに再び関心が集まるとともに、この日、韓国のTwitterでは「チェン、子供が生まれたからお前も出てけ」という韓国語のハッシュタグがトレンド入りするなどバッシングの声も再び上がっている。

※韓国では、妊娠7ヶ月説が出た際に、事実無根と否定したことが嘘だったと批判の声が上がっている。



ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません