EXOチェン、結婚を直筆の手紙でファンに報告!内容全文和訳

チェン結婚を報告数r手紙

写真:公式ファンコミュニティ

EXOのメンバー チェンが、結婚を直筆の手紙でファンに報告した。

13日、所属事務所であるSMエンターテインメントの報道資料とは別に、チェンは公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し、ファンに結婚を報告した。

EXO チェン結婚報告の手紙 和訳

こんにちは、チェンです。

ファンの皆さまにお伝えしたいことがあり、このように文章を書くことになりました。

どのように話を始めるべきか、とても緊張して震えますが、あまりにも大きな愛をくださったファンの皆さまに、一番最初に正直にお伝えしたく、未熟な文章となりますが、文章をアップします。

僕には、一生を共にしたい恋人がいます。

このような決心のせいで、どのような状況が起きるのか、心配と苦悩が先走ったりもしましたが、共にしてきたメンバーたちと所属事務所、特に僕を誇りに思ってくださっているファンの皆さまが、突然のニュースで驚かれないように、少しでも早くニュースをお伝えしたく、事務所とも話し合い、メンバーたちとも相談をしていました。

そんな中、僕に祝福が訪れることになりました。

所属事務所、メンバーたちと相談し、計画していた部分ができない状況になってしまったため、僕もとても当惑しましたが、この祝福で、もっと力を出すことになりました。

いつ、どのようにお伝えするか悩みながら、これ以上時間を遅らせることはできなかったため、慎重に勇気を出しました。

このような知らせを聞いて、心から祝ってくれたメンバーたちに本当に感謝し、未熟な僕に身に余るほどの愛を送ってくださったファンの皆さまにも、深く感謝申し上げます。

常に感謝の気持ちを忘れず、変わりなく自分の位置で最善を尽くし、送ってくださる愛にお応えする姿をお見せいたします。

いつもありがとうございます。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません