EXO シウミン、本日(7日)入隊、メンバー初軍服務!短髪姿でファンに挨拶

写真:シウミンのInstagram

EXO(エクソ)のメンバー シウミンが7日、入隊した。EXOのメンバーでは最初の入隊メンバーとなる。

シウミンは同日午後、江原道(カンウォンド)に位置する訓練所に入所し、現役で軍服務を開始する。
シウミンは以前から「(入隊時は)静かに入隊したい」という意思を明らかにしていたが、同日、シウミンは本人の希望通り、事前の特別なイベントなしで静かに訓練所に入所した。

今月4日、松坡(ソンパ)区蚕室(チャムシル)室内体育館で単独ファンミーティング「Xiuweet Time」を開催し、ファンに入隊前最後の挨拶を伝えていたシウミンは、入隊前日に自身のインスタグラムを通じて短髪にした姿をファンに公開し、ファンに入隊告げた。

シウミンの入隊でしばらくは完全体としてのEXOの姿を見ることはできないが、充電期間を経てさらに成長した姿を見せてくれるものとファンは期待をしている。

シウミンは今月9日午後6時、ソロ曲「You」を各種音源サイトを通じて公開する予定だ。
SM音源チャンネル「ステーション」シーズン3の11番目の曲であり、入隊を控えてファンのために心を込めて準備したと伝えられている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る