BTOB イルフン入隊をファンに報告!メンバーの中で最後の入隊

イルフン入隊報告

写真:イルフンのInstagram

BTOBのイルフンが軍入隊をファンに直接報告した。

27日、イルフンは自身のInstgramにファンに向けたメッセージと短く切ったヘアスタイルの自撮り写真を掲載した。

イルフンの書いた入隊報告メッセージの和訳

こんにちは。愛するMELODY(※BTOBのファン)、そして応援してくださるファンの皆さん、久しぶりに文章でご挨拶します。
実は、僕の入隊をお伝えしようと、このように文章を書きます。

僕がこれまで活動を休み、皆さんとちゃんとしたコミュニケーションがとれなかったことについて申し訳なく思っています。
信じて愛する人から連絡もなく、時々聞こえてくるお知らせがあるだけで、もどかしいと感じられたことでしょう。

今一度、ごめんなさい。
だけど、その間もっぱら自分自身に集中して振り返る時間を過ごしているところでした。
こんな長い文章は本当、久しぶりだと思いますが、突然のお知らせになって、それもまた申し訳なく思っています。

しかし、韓国の男性として、僕にも負うべき義務を果たさなければならないということは皆さんもよくご存知だと思います。
長いといえば長く、短いといえば短い時間になると思いますが、より一層元気で幸せな姿で戻ってくるようにします。
その間、皆さんも幸せに過ごしていただければと思います。

長い文章を読んでくださってありがとうございます!
もう一度、愛しています、MELODY❤️👍🏻

また、BTOBの所属事務所であるCUBEエンターテインメントも「BTOBのイルフンが28日に入隊し、4週間基礎軍事訓練を受け、社会服務要員として勤務する予定です。イルフン自身が静かな入隊を希望しているため、入隊の場所と時間は公開しないことになりました」とイルフンの入隊を伝えた。

イルフン

写真:イルフンのInstagram

イルフンは最近、自身のインスタグラムにコメントなしで濃いグレーの背景だけを載せ、ファンが入隊が近いのではないかと予想していた。

ウングァンのソロ曲「引出し (Dear My Dear)」をPRする投稿を載せた後も濃いグレーの背景だけが投稿され、カウントダウンが始まったようだと予想するファンもいた。

イルフンは、BTOBのメンバーの中で一番最後の入隊となった。
最初に入隊したウングァンは4月に除隊しており、ソンジェとヒョンシクは揃って今月11日に入隊した。
チャンソプとミンヒョクは8月と9月に除隊する予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません